“住まいのよろず相談会”に参加します!

 こんにちは!先週末の雪は、浜松にしてはよく降りましたね~。

毎日寒い日が続きますが、皆さん風邪などひかないように気を付けて下さいね。 

 さて、話は変わりまして、弊社は今年から「ドリームハウスプロジェクト」という活動に参加させて頂くことになりました。

「ドリームハウスプロジェクト」って何?と思われる方も多いと思います。

 簡単に説明させて頂きますと・・・
いざ家を建てようと考えても「敷地」・「プランニング」・「仕様」・「コスト」・「資金計画」等々、分からない所、疑問な所があるはずです。それを何処で相談したらいいの?って方けっこういらっしゃると思うんです。
 
 そんなこれから “家づくり” を考えていこうと思われている方、又すでにお考えの方を対象として様々な相談にのり、共に夢を形にしていくお手伝いをさせて頂けたら!そんな思いのメンバーの集まりです。

 しかも、そのメンバーが“家づくり”に携わるあらゆる職人さん達!「職人集団」なのです。

 まだ、始まったばかりですので不慣れな所もあるかと思いますが、他とは違った相談会の場となるようメンバー一丸となって頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 そして、今年一回目の相談会を今週末22日(土)・23日(日)に磐田市の見付(磐田市見付字茨気1669番29)にて開催致します。

“住まいのよろず相談会”に参加します!



“住まいのよろず相談会”に参加します!


 

 “家づくり”をお考えの方に来て頂けたら嬉しいです。

これから、定期的に開催していけたらと考えておりますので宜しくお願いします。

                                 創友 匠



同じカテゴリー(仕事)の記事
ビフォアー
ビフォアー(2013-02-22 17:44)

~吹き抜けの行方~
~吹き抜けの行方~(2013-02-05 19:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
“住まいのよろず相談会”に参加します!
    コメント(0)