“職人ふれあい広場” ~ドリームハウスプロジェクト~ 開催します!

 先日、報告させていただきました、ドリームハウスプロジェクトの相談会を今週末開催します!

ドリームハウスプロジェクトの相談会の大きなテーマは “職人との触れ合い” “体験” です!

通常の住宅を建てる上での相談(どんな事でもかまいません!)はもちろんですが、「“家を建てるって、職人さんが、こんな風に、こんな事をして建てていくんだ”」と感じて頂くことが目的です。

一緒に “家づくり” をしていく為の、始まりの場所となれば嬉しいです。

“職人ふれあい広場” ~ドリームハウスプロジェクト~ 開催します!



日時:3月6日(日) 午前イベント 【珪藻土のプレート作り体験】 10:30~(先着10組)     午後イベント【自然粘土塗料によるプレート作り体験】14:00~(先着50組)  です。

※会場の大きさと、作業時間の関係からイベント参加人数に限りがございます。ご了承下さい。

場所:浜松市農村環境改善センター:浜松市西区伊左地町1320-1
    ※下記案内図を参照して下さい。

“職人ふれあい広場” ~ドリームハウスプロジェクト~ 開催します!


イベントのみの参加でも大歓迎です!

お時間のある方、興味のある方 お待ちしております。

                                  創友 匠


同じカテゴリー(仕事)の記事
ビフォアー
ビフォアー(2013-02-22 17:44)

~吹き抜けの行方~
~吹き抜けの行方~(2013-02-05 19:40)

この記事へのコメント
面白そうですね★

行きたい!! と思ったけど
その日は用事が・・・。

またありますか??
Posted by 次女。次女。 at 2011年03月02日 18:24
<次女。さんへ>

こんばんはー。

定期的に開催出来たらと考えています。

また、ブログにもアップしますので、お時

間があれば来て下さいねー。
Posted by 創友 匠 at 2011年03月02日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
“職人ふれあい広場” ~ドリームハウスプロジェクト~ 開催します!
    コメント(2)