はまぞうの車、発見!

今日の1時頃に、「はまぞう」さんの車を発見にんまり

冨塚のさわやかの前の信号で止まった時に、見つけました!!!

急いで、写メを撮りましたよキラキラ

はまぞうの車、発見!

ちょっとピンボケえーん

なんか、うれしいですね、得した気分です。

(by 原田 : はまぞう の車だよな?)


同じカテゴリー(その他)の記事
赤電
赤電(2012-11-07 07:53)

石垣の補強?
石垣の補強?(2011-08-18 08:08)

海岸
海岸(2010-11-15 06:26)

ロンドンでは、
ロンドンでは、(2010-10-26 08:04)

いただきもの。
いただきもの。(2010-10-22 07:57)

この記事へのコメント
こんな車が走っているなんて、知りませんでした・・・。
ロゴは「はまぞう」だし、「はまぞう」ですよね、、、・・・。。。

きっとイイコトあるにぃ~~~(^^)
Posted by すずらん藤田 at 2011年05月16日 18:12
すずらん藤田さんへ

こんにちは!

何か、いいことありますかね~???

はまぞうさんから、何か届くかな~。

いいことあったら、お知らせしますね。
Posted by 創友創友 at 2011年05月17日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はまぞうの車、発見!
    コメント(2)