もう6月ですね。

何だか、知らないうちに5ヶ月が過ぎたように感じる・・・。

年が明けて、忙しい中での震災。
暗闇の中、フワフワしたような感じと慌しく忙しい日々が混同しているような時間だったような、・・・。

ようやく短期間での忙しさから、スパンの長い仕事へと移り変わってきて、少し落ち着いてきたかな。

震災の個人レポートももう少しでまとまりそう。

少し時間の融通が出来そうなので、衝動買いの小説。

もう6月ですね。

『プリンセス・トヨトミ』 題名に誘われ思わず買ってしまいました。

映画でも、上映されますね。

思ったより、面白くてツイツイ寝不足です。

(by 原田 : 夜の読書は、眼に悪い年頃です。)


同じカテゴリー(日常)の記事
北海道 お土産
北海道 お土産(2012-10-23 07:45)

日本海
日本海(2012-10-12 18:19)

暑さも、・・・
暑さも、・・・(2012-09-25 07:43)

大雨警報
大雨警報(2012-09-19 17:25)

改正後、初・・・
改正後、初・・・(2012-09-03 18:14)

あの頃が良かった?
あの頃が良かった?(2012-08-21 16:46)

この記事へのコメント
面白いですか?
映画の予告見て歯牙にもかけていなかったのですが(超失礼(>_<))
面白いと言われると気になってしまうので、
図書館で順番待ちをしてみようと思います。

総務 ベルちゃん
Posted by dainichi at 2011年06月02日 17:56
総務 ベルちゃんへ

個人的には、現在の自分のツボにハマリマシタ。

軽いものが良かったので、さっくりと読めました。

映画の予告を知らないので、予告編を観てみたいですね。

この小説が映画になって面白いかは、・・・?
Posted by 創友創友 at 2011年06月02日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう6月ですね。
    コメント(2)