パチパチ

例年、この季節は花粉症にブルーになっているんですが、今年は症状がすご~く軽いので助かってます。

でも、時々目薬は点してますが涙

パチパチ

目薬って、パチパチしちゃいけないんですって。

正しい点し方は、1滴点して、しばらく目をとじていなきゃいけなんですって。
だから、パチパチしちゃ駄目なんですヨ。

できれば、目頭を押えて、鼻や口に目薬が落ちないようするんですって。

つい、パチパチやっちゃうんですよネ。

(by 原田 : 目薬点す時、口あけちゃいます。)


同じカテゴリー(その他)の記事
赤電
赤電(2012-11-07 07:53)

石垣の補強?
石垣の補強?(2011-08-18 08:08)

海岸
海岸(2010-11-15 06:26)

ロンドンでは、
ロンドンでは、(2010-10-26 08:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パチパチ
    コメント(0)