あれもこれも・・・

あっという間に、夏休みに突入という感じですね。

我が家の子供達は、あまり休みが無い様ですが、・・・にんまり

先週は、打合せ等でバタバタとスタコラ
静岡や焼津などにも動き、久しぶりに電車で本も読みました。
(電車内だけじゃ無く、読んでましたが。)

あれもこれも・・・

読んだのは、これです。
宮部みゆきさんの「チヨ子」。
短編数本をいきなり文庫化らしいです。

英雄の書や、大沢在昌さんの新宿鮫Ⅸなんかも読みましたけど、先週。

昨日は、法事があって茅ヶ崎にすんでいる伯母さんに会いました。
計画停電の時は、大変だったんじゃないですか?って聞いたら、一人暮らしで何も無い時代を生きてきたから、全然平気って言ってました。

さすがに経験者は違いますびっくり
でも地震が続いているので、落ち着いて本を読んだりするのが出来なくなったと言ってました。

精神的にユックリできなんですねめそめそ

  ・
  ・
  ・

なでしこのWカップ優勝から、ちょうど一週間。
彼女達の試合で感動をもらって、その後の女子サッカー普及の為の真摯な態度に更に感動を覚えます。

なんか忘れていた気持ちを呼び覚ましてくれているようです。

あれもこれも、想いがあってもアップせずに一週間。
暑さに負けず、頑張らないといけないですね。

(by 原田 : 台風は、思ったほどじゃ無かったな。)


同じカテゴリー(日常)の記事
北海道 お土産
北海道 お土産(2012-10-23 07:45)

日本海
日本海(2012-10-12 18:19)

暑さも、・・・
暑さも、・・・(2012-09-25 07:43)

大雨警報
大雨警報(2012-09-19 17:25)

改正後、初・・・
改正後、初・・・(2012-09-03 18:14)

あの頃が良かった?
あの頃が良かった?(2012-08-21 16:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あれもこれも・・・
    コメント(0)